キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

つゆである。

梅雨って感じになってきた。

まとわりつくような湿気と、いやな曇り空。

 

「これを乗り切れば夏だ―」というポジティブな気持ちと「暑くて…。」というネガティブな気持ちがぶつかる。

 

そんな6月15日である。

さて、

今日は午後から東京駅周辺を散歩?してた。

 

「上京」してからちょうど2か月半、新幹線の出発案内は一度も見なかったけど、

 

今日久しぶりに見てしまった。(出身がわかってしまうかも)

f:id:nagaoka_bus:20130615173009j:plain

こんなの見ちゃうと帰りたくなる。

すいません人写ってますけど。

 

また、あしたもおでかけしましょうか。