キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

上半期終了まであと・・・

FM聞いてると「上半期どうでしたか」「下半期の目標は?」っていうことばをきく。

 

私は、

上半期を3か月ごとに分けて考える。

<1~3月> 

怒涛の受験シーズンであった。なかなか結果が出なくて今の大学に決める。

3月はあっという間に終わった。

<4~6月>

大学に入り、勉強、サークルを楽しむ。6月になると結構慣れた。

東京生活にも慣れた。

耳鼻科にお世話になった。

そしてじかんの流れが速い。

=まとめると、こんな忙しい6か月であった。

 

下半期の目標。

・バイトに受かる。仕事する。稼ぐ。

・少しでも勉強する。

・健康に気を付ける。

・プチ旅実行。

 

あと1か月頑張ると夏休み♪

どこか青春18きっぷで行ってみたいなぁ。¥11500だし。

 

ともに頑張りましょう。明日からも。