キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

11月も後半戦、1か月と8日後はクリスマス。

どーも。はこです。相変わらず、マスクで外、出歩いてます。

随分、風邪っぽい方が多くてホントに…。

 

今週は大学祭なので、少しいつもより楽です。

休日はよく訪れる東京・丸の内にある丸の内オアゾ大手町駅からの入口にて

クリスマスツリーがありました。(写真は1つですが左側にも、もう1つあります)

 

ちなみにクリスマスはアルバイト突っ込んでおきました(笑)

12月帰るときは新幹線で「帰省」します。(←バイトのおかげ)

では。