キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

春休みだけど、3学期。

こんばんは。はこです。

昨日、帰省で帰ってきました。つかの間の休みを取って、

今日から早速教習所に行き始めました。

まるで3学期が始まった感じです。(大学は2学期制だから)なんか不思議な感じです。

 

あっという間に2月、誕生月が終わっていきそうです(´・ω・`)

(どーでもいいですが、猫の日生まれの私です。)

 

最近、高校1~2年に少しいい曲だなーって思っていた、星野源さんのアルバムを買ってみました。

 

エピソード

エピソード

 

 この中に入っている2曲目の『湯気』と8曲目の『ステップ』がお気に入りで昨日からずーっと聞いてます。

『湯気』って曲はじんわり心を温めてくれる曲です。

他にも『夢の外へ』や『くせのうた』などいい曲いっぱいあります。よかったらきいてみてください。

では はこ でした。