キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

12日空いてしまった(汗)

お久しぶりです~。はこです。

12日間色々ありまして…なかなか…更新できずにすいません。

まだ奮闘中です、(仮)3学期を。

28日に卒業できる。(未来日記みたいですが…)

感じなのであと4日どうにかこうにか頑張ります☆

f:id:nagaoka_bus:20140222174359j:plain

(桃の花、春っぽい)

 

どうしても一喜一憂してしまう自分だから今日はテンションが下がったり通常に戻ったりを繰り返してました。

そんな日もあるし、ついてない日もあるし、ついてる日もある。色々な1日があると思うのです。

別に今日はこんな日だなんて決まってるわけではなくて、自分の受け取り次第でいかように変わるので「前向き」に考えて生きていきます。

 

春も間近な2月は誕生月なんですが、(猫の日生まれです)あっという間に過ぎ去って毎年困ってます。あ~もう終わってしまう…

ということではこでした。