キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

ご無沙汰しております。

こんばんは。あっちこっち忙しくてブログ書いてなくてごめんなさい(*´д`*)人

さて、桜も終わり、GW(ゴールデンウィーク)もおわり。夏休みまで突っ走れ、大学生と言われそうな日々です。

 

あっという間に2年前期も通過点を通り過ぎるくらいの季節です。あと大学生活半分と少しか…。

 

最近、ホント部活の写真ばかりだけど、蔵出しで。二枚ほど。

傾いてるとか平行出てないとは勘弁してください。ロモカメラ風に加工してみました。

f:id:nagaoka_bus:20140502150822j:plain

京急リムジン@羽田空港

f:id:nagaoka_bus:20140502170656j:plain

京急リムジンカラーノンステップばす@JR蒲田駅

 

またずーっと羽田空港いて国際線Tのバス乗り場で撮りバスしてたい…。なんてね。