キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

変わりつつある自分

どーも、はこです。

まとまらないけど、綴ります。

電車に乗ってお出かけしているときや街角でキラキラしてる方を良く見ます。

いい笑顔で人とお話ししていたり、歩いていたり。

そんな人たちに出会うとこちらも元気になります。

人間、本当に誰かしらに常に影響を受けたり与えたりしてるんだなって都会に来て思いました。(早1年と2か月過ぎ)

 

私、昨年の今頃よりも成長してるところもあり変わらないところもあります。

変わらないのは、「焦らなくてもいいところで焦って」でも「焦らなきゃいけないときに焦れない」ヾ(゚Д゚ )ォィォィ←こんな感じでしょうか。

変わったのは、月に2~3冊くらい本を購入して電車の中で読んでます。

一通りよんで2週目の本はこちら→

 

 こちらも読みました。

 

 

学び続ける力 (講談社現代新書)

学び続ける力 (講談社現代新書)

 

 大学生でもあまり新書を積極的に読んでいる人ってあまり見ないですが、高校生の時から父親の購入した新書を読ませてもらって勉強してます。

 

本っていいですね。

ってことでまた~~(・_・)~~