キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

最近の僕

桜が散って、新学期が始まってなんかいつものメンバーといるのですが…刺激が足りないのか、欲求不満なのかわかりませんが、あまり話さなくなって憂鬱になることが増えました。(独りでいる分には別に何もないのですが)
もっと新しい新鮮味のあること、出会い、発見がほしいのかなってつくづく思ってます。
来週からゴールデンウィークですが、成人式があってふるさとに戻ります。幼なじみといっぱいお話ししながら楽しみたいなって思ってます。どこか行きたいなっ。

f:id:nagaoka_bus:20150423084712j:image
ちょっと前に友達と東海道新幹線で京都に旅行したときの富士山です。定番ですね。

そんなこんなで久しぶりになりましたけど、Androidアプリ入れたのでぼちぼち更新してきます。では♪