キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

仲間とわいわい

秋のシルバーウィークも今日で終わり。

夏休みもほとんどなかったので研究室通いが8月の終わりからずーっとで、先週の金曜からどうも講義がある方々は後期らしいのだが、全く実感はなくて…トホホ。

(だいぶ遅い)中間発表が10月末に向けてまあ週休二日制くらいで生きてる。だからまあなんというか決まっているのは毎週ほぼ固定のゼミがあるだけでそれに向けてせかせかと準備する日々である。

 

就活終えたという話はほぼ1か月前なのですが、前の記事で親知らず抜歯をしたことを書いたのですが、無事終わりました。(実質半分終わっただけで中間発表の後に反対側を…汗)ずっとやってたバイトも長々休んでいる状態でいつ連絡しようか…。

 

さて、最近は後輩を自室に読んでわいわいしてた。

色々話せるのがなんか…楽しかった。またやりたいところ。

f:id:nagaoka_bus:20160919154631j:plain

f:id:nagaoka_bus:20160919183536j:plain

f:id:nagaoka_bus:20160918212552j:plain

なかなか料理がうまい後輩で。

あと大学の友達と自由に遊べるのも半年…。研究が中心だけれど遊べるうちにたくさん遊ぶ。楽しむ。思い出作る。

 

体調だけには注意して生きて行きましょ…来週はまた夏日みたいですし。