キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

なんでもないや

というRADWIMPSの曲じゃないけど、別になにも将来影響なんてないゲームとかなんにも関係ない遊び?みたいなことがしたいと…。熱中できることがしたい。

後々必要になる資格の勉強も少しずつ始めなきゃだし、幼いころから憧れの資格もあるから勉強しなきゃなんだけどでも熱中できることがしたい。

写真だって撮りに行きたいし、大学の仲間とも遊びたい…等たくさんやりたいのにあと半年もない。やれる限りのことをなんとかやったら「卒業」の二文字が見えるのかな。

まだ振り返りはせずに進んでいくしかないんだなと思う今日この頃。


f:id:nagaoka_bus:20160930223338j:image

ツーリズムエキスポでの戦利品?

楽しかった。