キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

ときは、ながれて

雨の関東です。今週の金曜日からやっと気温が秋っぽくなり秋晴れみたいです。天気予報見たら。

 

何でこんなにも季節の変わり目は切ないというか…「なんだかなあ」ってことばが似合う気がします。人こいしいというか。
f:id:nagaoka_bus:20161003165829j:image

雨の駅は傘から落ちた滴で模様になっててたのしいです。

 

なんか嫌なことがあってもいいことがあってもそこまで一喜一憂が激しくなくなって来ました。自分なりに成長したのかもしれないです。今日は夜までバイトです。