キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

夏休み…実りの秋…に

月曜日の昼下がり。コンビニにお昼を買いに行ったら子供がたくさん…あ、そうか夏休みか…。羨ましいとおもう年代になりつつあるのかもしれないと思った。

 

ずーっと戦ってた。書類と。

 

 

着実にことを進めてきた自分なのになんでって思った。

そろっと実ってほしい、そう思って郵便局に出した。

もう1項目書けば持っていける書類…。全く違うことしなきゃ、どうもかけそうにないので歯科に行った後、研究室行こう。そして買い物(…)。

こんなこと書いているの情けない気はするけど、結局現実だし。

 

来年は、仕事してるのかな。フジロック行けるのかな。

こんなだからポケモンGoなんて。

どこかいきてぇー(叫び)