キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

無知の知。

師走だけど、やっと抜歯してほっぺた腫れてます。

この一文でつらいのかな…。と思う人はどれくらいいるのかな。

3,40分ドリルの音にやられて、終わったら長くて5日~一週間で治るんだけど、肉体的にも精神的にも来てるけど、音楽きいて紛らわししてるよ。

横に生えてしまった親知らずは早めに抜くのがいいのがほんとよくわかった。深ければ深いだけ歯科の先生も大変だから。

マイナス思考じゃなくてできること(Can)してく感じのプラス思考でいきようと思います。

経験値ってすごいことなんだなって。