キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

お久しぶりです。

長々と放置してました。ゴメンナサイ。忙しい日々でした。

 

振り返ってみると、楽しい夏休みでした。(明日までですが…)

 

8月は旅行に、バイトに、帰省に…。

9月は合宿に、稲刈りに、18きっぷでみにとりっぷに。

2行でまとめてしまえばそれまでですが、とても成長できたと思える夏でした。

2つ前の記事に書いたように東北に行って、大船渡や釜石をほんのすこしですが見たり、連続テレビ小説あまちゃん」で有名になった三陸鉄道に乗ったり。

田舎って本当、あったかいなと思いました。

私は地方をよりよくしなくちゃなって思いました。

9月は後輩と八ツ場ダムでルートが変更になって駅の位置が変わる川原湯温泉駅が通る吾妻線18きっぷで行ったり、部活の合宿で野沢温泉に行って写真を撮りまくり。稲刈りの手伝いで三連休前の金曜から月曜のAMまで地元に帰ったり。

旅の途中で自分の性格・癖を再確認したり、この先の将来はどうすべきか考えたり。

 

悩み多きまだ19の私ですが、ぼちぼち更新していきますのでご期待ください。

 

最後に1枚

f:id:nagaoka_bus:20140913171409j:plain

実り多い秋でありますように。(すこしハイキーです。)