キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

ここ2か月は

ご無沙汰しております。はこです。

あっという間に立冬・…、寒くなりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私というと、ここ3週間軽い風邪をひき、なおし、再発し…の繰り返しです。でもよさこいを撮りに 東京よさこい@池袋(10/12)・DREAM夜さ来い@台場(11/2)と行っています。(やっぱり冬の乾燥はつらい。

 

振り返ってみると…

9月の終わりに六本木・東京ミッドタウン内にある富士フイルムスクエアで開催されていた大鉄道展(中井精也さん監修?)に行ったり、国立新美術館オルセー美術館展に行ったり、前述のようによさこいを撮影したり、もちろん勉強していたり。

 

そういえば、単焦点レンズ買いました。

AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDです。やっぱりいいですね。

作例:


まっくす系はこさんのページ - 写真共有サイト:PHOTOHITO

f:id:nagaoka_bus:20141026124103j:plain

ふぉとひとにも載せてますのでよかったどーぞ。

近況報告でした。次はいつになるのかな…。