キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

なぜだか、充実

友達が小説を読んでいて、「私も久しぶりに小説読んでみよう」と思い立ったら吉日みたいに書店へ行って2冊の文庫本と新書を1冊購入した。

たしか先週の木曜日だったような…もう2冊読破してしまった。

1冊目は『いなくなれ、群青』(河野裕著、新潮文庫

 

いなくなれ、群青 (新潮文庫)

いなくなれ、群青 (新潮文庫)

 

 青春ミステリーです。ミステリーあまり読んだことがない自分でも楽しく読めた。

いろいろ読みながら考えてました。

2冊目は『木暮荘物語』

 

木暮荘物語 (祥伝社文庫)

木暮荘物語 (祥伝社文庫)

 

 短編集ですね。好きな作家さんの一人です。

久しぶりにはまったので、ご紹介まで。