キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

写真で振り返る2014

どーも。はこです。

あと10日で今年も終わってしまう。なんかブログ書きたいなっておもっていた。

じゃあ写真で振り返ってみようか…と

f:id:nagaoka_bus:20140101072813j:plain

<冬>お雑煮。お正月といえば餅!雪降る地元であったかい食事は最高。

なんて思いました。

f:id:nagaoka_bus:20140210105735j:plain

豪雪地の強い味方、除雪車。今年も帰省したら撮りたい(安全に気をつけて)

f:id:nagaoka_bus:20140329191826j:plain

春…やはり桜。カメラを変えたので来年はどんなふうに撮ろうかな。

f:id:nagaoka_bus:20120825200513j:plain

夏。今年は2度も花火を見れてLucky。(1枚目は地元の花火)

f:id:nagaoka_bus:20140908195654j:plain

 2枚目は野沢温泉にて

f:id:nagaoka_bus:20140805115917j:plain

三陸鉄道乗ったり、富山に行ったり、青春してました(ぼそっ)

f:id:nagaoka_bus:20140819131019j:plain

f:id:nagaoka_bus:20141129154006j:plain

秋…紅葉かな。

 

って感じでした。大学の勉強も忙しくなり、なかなか四季を感じられる写真が撮れていないので2015年は頑張りたいなって思ってます。

ではこのへんで。