キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

最近の僕

こんばんは。一か月ぶりの更新です。

 

ゴールデンウィークって今月だったけ?

ってくらい長かった5月も終わりです。

 

大型連休は地元へ戻り(2泊3日)、

昔からの幼なじみと久しぶりの再会をしてあんな事あったね、こんなことあったねっておはなししてました。(地元は大型連休に成人式だったので)

スーパーで美味しい食材を手に入れて食べて「ああ、しあわせ」と感じることもしばしば。

そんないいこともあれば、辛いこともたくさんあったわけで。

やることをこなすだけで一日終わったり、初めての体験であたふたして…新しい時計を手に入れたり、台風の影響で帰宅が遅くなってしまったり。

また、自分の考えがちょっと違うと指摘されて、落ち込んでしょんぼりして(これは人生のターニングポイント?)みたいなこともありました。

 

最近感じることは:

「やれることやれるだけやってから」と

人間、完璧に物事できるわけじゃあないんだけど、やれることやれるだけやりきると失敗したってなんだって「くよくよ」しないなって。

まだ僕自身出来てはいないのですが、少しずつ「自分、成長してる」って思えることがいいのではないかと。

 

頑張っていけるといいなと。

なにか他の人のためになれる人間になれればいいなって。

そんなことを思い続ける日々です。