キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

あっという間に6月

あっという間に6月になり、もう21日。

梅雨入りしましたが、撮りに行ってない。


f:id:nagaoka_bus:20150621190203j:image

日々、なかなかうまくいかない。それが人生ってものなんだろうな。

自分でやろうと言ったことはこなせているのに、人のためと考えていることはあまりやろうと思っていてもなかなかやれていない。

結構、後ろ向きな言葉が増えた。頭では前向き、前向きと、心がけてるけど口からは後ろ向き。

メリハリをつけて生きる。

料理というよりかは食べることが最近の幸せな気がする。スーパーで美味しそうな食材を買ってきて簡単に調理して食べる。(簡単に食べれる料理を買ってくること)

食べる。ってとっても大事なことなんだなっていつも思う。面倒くさくても朝飯はたべてから。


f:id:nagaoka_bus:20150621185946j:image

実家から自家製イチゴジャムが届いてから食パンやヨーグルトにつけて食べている(ゼ)

しあわせ者の贅沢な悩みなんだろうな…。

なんてな。