キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

お盆休み

どーも、ご無沙汰しております。

1週間、地元へ帰省しておりましたぁー。だらだら寝てたり、写真撮ったり、家族とお出かけしたりと充実しておりましたー。

f:id:nagaoka_bus:20150811121401j:plain

8.11東京駅にて。初のお盆期間でE7系も大忙し「かがやき」の文字がまだ慣れない私。

f:id:nagaoka_bus:20150813171259j:plain

@地元 赤とんぼがいたので20枚近く撮ってました。

最終日にお出かけした模様をちょっぴり報告…

まず、新潟市(旧巻町)にあるジェラートのお店「レガーロ」にてジェラートをいただきました。

f:id:nagaoka_bus:20150816105215j:plain

たぶんわからないと思いますが、私のチョイスはレアチーズ・バニラ

ダブルとトリプルの2種類選べるらしいです。味は店員さんに「これとこれください」と言うともらえます。

アイスクリーム苦手でも美味しかったです。

こちら→Google マップ

 

そのあとは、角田浜の丘陵地にあるカーブドッチへ

f:id:nagaoka_bus:20150816112002j:plain

ぶどう

f:id:nagaoka_bus:20150816112057j:plain

 

f:id:nagaoka_bus:20150816112222j:plain

お昼は牧小屋にて…ドイツフェアやってましたー。(*'ω'*)

f:id:nagaoka_bus:20150816115658j:plain

越後もちぶたロース肉のグリル…ボリュームたっぷりでした・

f:id:nagaoka_bus:20150816123809j:plain

看板がお洒落。

f:id:nagaoka_bus:20150816124009j:plain

 

カーブドッチはカーブドッチワイナリー+4軒のワイナリーがあります。ワインお好きな方は是非。

場所はこちら→Google マップ

写真が曲がっているのは僕の…気にしないでください…*1

 

おすすめです。ではこのへんで。

*1:+_+