キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

早速…新春 たなくじ やってみた。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!
 
私は帰省しまして、家族と年越しを迎えました。Eテレの2355の年越し特番?みたいのを見ながら年を越すという。
初ですよ、ゆく年くる年じゃないのは…。
 
早速、番組でやってた爆笑問題の田中さんの「たなくじ」をやってみました。
(調べたら0655でやってるらしい…新春バージョンだったのか…)
 
 
(…やったというかスマートフォンで撮ったのですが、)
 
 
「今年、幸せのピークが2回くる」が出ました、(幸先いいなーって年越してから数分で思ったわけで…)
 
1/4の朝だったかでもう一度あるので、ぜひ機会が…(宣伝しません)
結構面白いですよ(やっぱり宣伝してるw)。
詳しくは調べてみてください!
 
今年の目標は下の写真の通りです。
 
f:id:nagaoka_bus:20160101223239j:image
 
…猿書いてみたのですが、うまくかけません(泣)
 
皆様におかれましてもともによい一年になりますように。
では。よろしくお願いいたします!