キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

幸せを噛みしめながら

噛みしめてる。

 
今日はぼけーっとしてたけど、にいがたから仕送り届いたから整理して、夕飯はこんなかんじでした。

https://www.instagram.com/p/BAolFlFnOFM/

はや夕ご飯

いつも感謝してます。
 
食べれて幸せ。
生きてれば丸儲け。
 
っていうけど、ほんとそんな感じ。
いつものFM(J-WAVE)を聞きながら、お昼寝したり、自炊したり。
 
土日両方、自炊できた。
 
色々なこと考えなきゃって時なんだけど、あえて考えない日もあっていいんじゃん?
 
考えすぎるタイプだから尚更なのでしょうが。
 
寒い夜だから、walkmanから流れる星野源の「湯気」が心にしみます。


星野 源 - Crazy Crazy/桜の森 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】