キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

前向きに生きる。

落ち込まなくなった。

 

ちょっと落ち込みそうなこと(凹みそうな物事)、あるなって思ったら昔はなにもしなかった。

今は、落ち込みそうだったら「まあそんなこともあるさ」って思っていたら案外楽だ。

 

こんな小さいなことで問題間違えていたんだなぁって思った。自分って小さいなってね。

 

本当に「ポジティブシンキング」だなって思う。

やることたくさんあるから、つらいけど、「その先に楽しいことがあるんだ!」「楽しく生きなきゃじゃん。」って心構えしてると案外いける。

 

不思議だな。

さすらい/奥田民生でも聞いていこうか。