キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

いま20だけど…

あっという間に1月も終わりかけ。

 

寒の入りで、痛い寒さでちょっとつらいです。*1

 

直接では聞いてないですが、地元は大雪らしく…いろいろ大変だとか。

 

最近、冬に帰ると雪が降っていることなくて雪は先週の月曜日の東京で。

.。o○(雪の写真撮りたいと思ったり、思わなかったり。)

 

-------------------------------------------------

まだ誕生日来てないから二十歳なんですが、なんだろう、いろいろな経験してますね。まだ知らないことたくさんあるんだって思ったことあったり、日々勉強だったり。今の感想としては、価値観が少しずつ変わりつつある気がします。

本当に好きな勉強できてると、受動的じゃなくて能動的に勉強してるなんて思うことも増えました。いいことなんだろうなー。

欲しいものすぐに買ったり、行きたいところふらっと行っちゃったときもありますね。

f:id:nagaoka_bus:20160126210216j:plain

勉強のお伴にポッキーとコーヒーを飲みながら。

 

少し吹っ切れた気がします。10代のときより。

 

 

今週のお題「20歳」

*1:+_+