キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

僕の昼休みは、久々に昼飯抜きです。

先延ばししたことはあまり良くできないのは経験上わかる。だが、失敗は繰り返す。
f:id:nagaoka_bus:20160128122340j:image
なにかカナエルコーン。

財布を忘れた。その日、大学の談話室で休んでたときに学食を持ってきて食べてた三人組には嫌な目線しか送れない。

「嫌なことばかりだけど、そういうときこそLucky を探せ」なにかの本からだとは思う。

最近は前も書いたけど、凹むことが滅多になくなった。ストレス耐性ができたのか。

今日はあとひとこま、明日もひとこま、あともうひとつだけ。
駄目だとおもって覗くと案外なんとかなるのかなとか思ったり。

印刷できなかった課題印刷して、ホチキス止めて、テストの教室へ行こう。

僕の昼休みは、久々に昼飯抜きです。