キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

季節がある

いろいろなお別れとはじめましてが交錯する、3がつ・4がつがあと少しで来る。出会いあれば別れありみたいな感じあるけど、どーなんだろうか。

陽も長くなって、なんかパッと目が覚める最近。花粉が多くて外でたくないけど、まあしょうがないと割りきり。

なにしたって不安に不安なんだけど、行きたいっていう自分の軸があってそれに向かって生きてくしかないんだなぁって思う。

みうじゅんさんだったり、糸井重里さんだったりなんか最近関心がある人から少なからず、影響されてる。

中学の部活の顧問に「メリハリつけろ!」って口酸っぱく言われてたけど(当時)、いま考えると大事なことなのかなって思ってる。

「遊ぶこと」「就職活動」「研究」「授業」少なくとも前二つは分けなきゃ。

あと二日寝ると情報解禁。のんびりじゃいけないみたいですし、焦ると逃しそうだし、どーしたらいいんですか?がっしり、がっちりつかんでいくしかないのでしょうか。あとはたくさんの方を頼ることかな。

メリハリもった生活で頑張るのが私☆