キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

あめとうきょー

移動中 -14:34-

なんだか、コートが暖かい。というより外が寒い。眠い。今日は起きたら9:00だった。

桜は散っていく。これから行く場所はどうなのかな。

会社説明会を聞いて、そのまま履歴書だしてもこれはどーにもならんと思ってやめた。安易に考えちゃならないなっておもったわけで。

-新幹線のなか

ダイヤ改正後初。 大宮駅を出たら長岡、新潟しか止まらないとき327号。
「Next stop omiya,nagaoka,&niigata.」
自由席設定が1-6なのがすごい。

上野を出る。いつもの上越北陸新幹線の車内チャイムがなる。
なんだろ、この日常的になりそうなサウンド。アップルパイを食べておやつを食べながらこのじかんを過ごす。

田端駅付近からは曇りだった。

みなさん色々な過ごし方されてて、たくさんの物語があるんじゃないだろうか。
今日もそんな物語をのせて走る新幹線に乗ってる。

f:id:nagaoka_bus:20160407153106j:image

日曜にかえってきたら葉桜なのかもなー。
とりとめのない言葉たちでした。