キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

*1*

Uターン就活はじめて1ヶ月ちょい。移動中の新幹線も電車のなかも一緒のぼくの空間。という認識になった。別に意味はない。考えられる場所が増えたということみたい。自分の中の空間の捉え方なんだろう。
 
友人にはアルバイトも就活も頑張ってるねとは言われるんだけれど、まあそれなりには頑張ってる。
 
ひとり暮らしだと就活でむしゃくしゃしやすい。友達と頻繁に会う人なら別として話す機会がない。というよりは十分に話せる友達に話さないことがしばし多い。自分を消してる訳じゃなんでもないんだけど、隠すことが多い。
 
悪いことじゃない、だけど。
 
 
色々話を聞けるっていう意味では就活は(前向きにとらえるとしたら)楽しいのではないか。
 
 
桜はきれいな地元だった。