キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

あまり書くこともなく、2週間帰省が終わって正直ほっとした。

なんだろう、いい人ってなんだ?頭いいからとかじゃぜんぜんないんだろう…。友達でもちらほらもらっている人はいる。

ただひとつ「焦らずに自分をうっていく」

 

---

熊本地震被災されたみなさまにお見舞い申し上げます。

ちょっと前の今年1月に初めて熊本に行って、「いいところだなー」と思っていた矢先でした。

 

kowaratomp37fk.hatenablog.jp

 できるのであれば、ぜひボランティアとして行きたいところであるけど、なかなか難しいので、ヤフーで行われている募金に心ばかりの気持ちをおくった。

donation.yahoo.co.jp

Tポイントでもできるのでぜひ。

---

 

2週間連続で帰省してました。ウグイスの鳴き声やおいしい春の味覚(ウドの天ぷらとか)をいただいて、改めて地元が一番、と実感。