キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

猛暑の中でも。

今年は早々、新潟へ戻った。連日の暑さだけど、帰省した。2日間のんびり休養を取れ、無事に体調が戻ってきた。疲労と熱中症?でダウンしてました。夏風邪怖い。

 

 

明日・明々後日とあってお盆を挟んでもう2回ある。結局、戻るタイミングはなかなかつかめない。たぶん実家にいるうちに、決まった中で決めるのだと思う。夏休みとはいえ、大学1・2・3年とは全く違う夏休みの感じである。研究も、今やっている就活もある。社会人になるってこういうことなのかなってつくづく感じ始めた。それと同時に、高校時代の友達とぼちぼち会えそうだしちょっとした気分転換は図れるのかなって思っていますw。(なぜ最後ですます調?)」

f:id:nagaoka_bus:20160802123348j:plain

先週の終わったあとの自分へのご褒美。なんかそれだけ頑張ったのだなぁと思った。

海鮮問屋日本海 新潟日報メディアシップ19Fにて 「刺身定食」¥1,250

夜は居酒屋になるのですが、昼は昼で定食をやっていておすすめです。

 

 

やりきったと思える8月にしたい。そしてちょっとでいいから弾丸旅行に行きたいところ。最後の夏は充実してると思う。