キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

最近のしこう(思考・試行・志向)

月1ブログ化してます。はこです。

 

最近は、秋になってジャケットきてかっこつけてます(笑)

最近の思考…楽観的

なんでも「ま、いいんじゃん」な人に。結構決断早くなりました。

突発的に「明後日、あそこ行こう」とか…。別に今楽しもうって感じで。

学生の特権ですよね、いい社会人さんごめんなさい。

 

最近の試行…缶コーヒーを飲み比べる

どーも、この年でコーヒー飲めるのはほかの人からもすごいといわれることが多くて…家庭環境なんでしょうけど…

さて、私が疲れ度によって買いわける缶コーヒーをご紹介

①眠気覚まし・まあまあ疲れたとき

サントリー「プレミアムボス 微糖」

 

プレミアムボス 微糖 260gボトル缶×24本

プレミアムボス 微糖 260gボトル缶×24本

 

 最近…といっても九月発売の一番新しいやつ。美味しい、いい香り。

②相当疲れているとき

 UCC カフェラテ …とっても甘くて幸せ。

UCC BEANS&ROASTERS カフェラテ リキャップ缶375g×24本

UCC BEANS&ROASTERS カフェラテ リキャップ缶375g×24本

 

 

③あ、おいしい?

 

 

でもコスパいいのは…これですよね。

 

マキシム瓶 80g

マキシム瓶 80g

 

 そのくらいで。

 

最近の志向…週末は家にいない。

<今月の土日>

10/4 ライヴ@恵比寿・ザ・ガーデンホール

10/10-11 東京よさこい 撮影

10/17 箱根へ一人旅

https://instagram.com/p/869Ku9HOGC/

おでかけFor Hakone

f:id:nagaoka_bus:20151017162555j:plain

小涌谷駅すぐそばから山を望む」今週あたりがもう少し色づいていい感じかもです。

(以下予定)

10/24-25 ちばよさこい 撮影

10/31-11/1 ドリームよさこい 撮影

 

以上近況報告まで

学生生活謳歌してます!