キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

秋風だより

こんばんは。はこです。

秋風と共に気象予報だと、「西高東低」「冬型の気圧配置」などなど冬が近づいていますね。

f:id:nagaoka_bus:20151017140028j:plain

秋になるとあまり調子が良いというわけではなくて、はやく寒くなって(ある意味)気温が落ち着くころまで不安定です*1.o0(20年半くらい生きてきてそんな感じです。)

で、絶賛風邪こんこんしてます。水曜(~昨日~)から鼻水、今日は熱…。

さっきまで寝てました。

原因はわかりきっていてとりあえず休んでる感じですけど、半分ストレスで、半分寝不足っていうダブルパンチだと思われ…。

ゆっくり直そうと思います。

最近読んだ本で良かったのでご紹介して終わりにしようと思います。

 

ふるさとを元気にする仕事 (ちくまプリマー新書)

ふるさとを元気にする仕事 (ちくまプリマー新書)

 

 結構有名なコミュニティデザイナーの山崎さんが主に若者向けに書いた本ですが、とってもわかりやすくていい本です。よかったらぜひ。

ではまたー。皆様もお体ご自愛下さい。せき・くしゃみしてる人たくさんいますんで。

 

*1:+_+