キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

一期一会

よく寝た日だった。

散らかる部屋を片付けて、ごはんを食べて、洗濯をして、「ぼーっと」ネットサーフィンしてた。

ここ最近更新頻度があがったのは、このかたのブログを読んでから。

http://ezure-asahi.hatenablog.com/

えずれ あさひさんの文章とか写真とか読んでいたらなんか 無性に文章を書きたくなった。
これも一期一会でしょうか。
感謝してます。今後ともよろしくお願いいたします。

今年もあと12日なんですよね。
誰も彼も色々な影響を受けて生きていくんでしょうけど、今年は 糸井重里さんが一番影響受けた気がする。

ほほ日手帳を買ってからはや一年、ほぼ日刊イトイ新聞をちらほら読み、TOBICHI・Tobichi2にも行って、また2016のほほ日手帳を購入した。

一期一会って改めて大切にしなきゃなって思う今日この頃。

地元は雪が降っているからこんなに寒いのねって納得するわたし。

たくさんの人に感謝です。