キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

偶然

前の記事書いている途中に、同級生からLINEのメッセージをいただき、そのあとシャンパンをいただいた。

クリスマス、なにもしないで寝るのかなって思っていたら美味しいお酒をいただいた。

 

いつも本当に、本当にありがとう。

 

 

 

 

昨日は、別の友人と遊んだ。「ざっくばらんに」ってことばが似合うくらいに色々なことをお話しした。たわいもないことだけど、これが大切なんだなって。

ともだちって大事だなぁ。

 

どうでもよいけどお昼に起きた。そして、飯を食べてこの記事を書いている。

そろそろ年の瀬だから今年を振り返らなきゃだなあって。

 

音楽

3月…♪SUN/星野源

♪あいのわ、♪大安/ハナレグミ

…ビクターロックフェスに行って聞いた曲の数々をネット(itunes)やCDを買ってみた。

 

今…先々週くらいから 

東京スカパラダイスオーケストラに…


東京スカパラダイスオーケストラ「嘘をつく唇」MUSIC VIDEO short ver


東京スカパラダイスオーケストラ / 美しく燃える森


東京スカパラダイスオーケストラ / 流星とバラード

元気出ますよ。2番目と3番目の奥田民生の声とスカパラサウンドがね。 

 

 ※途中でなんか記事投稿になってしまってすいません。