キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

ほんの少しの余裕って

キャリーケースを押し入れから引っ張り出して、帰る準備を始めた。

 

さっき、JRの指定席の予約情報見れるところみたら ××××… oh.埋まってた=満席

 

そういう混雑してる日ほど、余裕って大事だなって。

 

なかなか難しいけどね。30分前とかについて、「焦らない、焦らない」と心の中でつぶやきながら。

f:id:nagaoka_bus:20151226144037j:plain

 

余裕を持った年末を~

 

 

P.S. たくさん記事書いているからなのか…今月だけで100pv超えました。(って通知が来ました)

いつも見ていただいている方、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。ちょっとだけ面白い記事書けるように努力します((*'ω'*))