キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

誕生日休暇から派生して…

通称「誕生日休暇」

してきました。また一つ年取りましたというとおかしいですよね、若いのが。
まあ、誕生日過ぎて、あまりかわった気がしません。
そんなものですかね。

まあ、身長伸びて最近色々低い机とかで作業すると、腰が痛いです。

たくさんのことが私のなかで渦を巻いて考えてって言われてて少しずつ誰かに相談したり、行動を起こし始めているんですが、なかなかいっぱいあって。

打ち明けちゃうと、不安です、でもこうなんじゃないかっていう感じでなんとか一時的に考えることをやめていて何とかしてる感じです。

がんばるしかありませんけれど、こつこついきます。