キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

5(今日は三食自炊でした)

今日は、ビーフンたべた。夜は塩しゃけを焼いてたべた。たまねぎがもう少しでつきる。買ってこなければ…。ツナシリーズは一旦おわり。ヨーグルトもあとひとつ…。
新聞屋さんに新聞代をお支払いしたくらいでなーにもお金を使わず、ラジオをかけてゴロゴロ寝転んだり、旅行の計画を考えたり、非生産?な日だった。
ここ数日、あまりにも研究室↔部屋↔アルバイト先しか動かなかったためになんか飽きた感じだった。本も読む気にならず、そろそろ髪切らなきゃとも思った。
色々考えていることを整理した日でもあった。

f:id:nagaoka_bus:20160424221224j:image

某FM曲のおつかステッカーをほぼ日手帳の裏ポケットに入れた。
明日ははやめに起きて早めにレポート用紙買って課題終わらして、どこか行く。

食レポが続きそうですがおたのしみに。