キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

6

課題がたくさん降ってきた。いち、に、さん、よん、ご、ろくくらい。
まともに最近自分の中から「就活」っていうことばをはずせない。というかまったくそこから離れられなくて。まわりは「内定」のそよ風がときどき届く。提出書類を書かないと…。性格として悶々と考え込んでしまうからさくっとやることにした。
セブンプレミアムの海老シュウマイをメインにごはんを食べた。


メリハリをつけて、「遊ぶ」「勉強」をわけてどちらもちゃんとやれればいいんだけれども。
ゴールデンウィーク前に見えなかった霧が少しずつ晴れてきたようで、がんばって生きねば(どこかの映画風に)。

さあ、がんばるのはぼくだ。