キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

化けの皮

昨日いっぱい遊んだ。 こんなに誰かといろいろな場所に行くって楽しいんだなー。「超充実」とか言葉が出てきた。こういうことをもっと早く知っていればと思う一日だった。

 

時々、現実に戻る場面はあったけれど、あれだけはっちゃけた日はなかった。今年初。食べたいものを食べてみたいものを見て、化けの皮が剥がれるくらい。人との相性もあるのかな。でも体も心も楽しんでいた。

 

素直になるのもひとつかなって思った。ずっと我慢して生きているよりね。

 

まだあと2つイベントみたいなことあるから、まだまだ楽しむぞー。