キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

人生まわりまわって

複雑な心境。

なにも決まってなくてまあ生きているのですが、遊びつくした「黄金週間」。その影響も半分あるんですけど、免疫力落ちてますよ…。と行った歯科の先生。

たしかになにか疲れている。

 

親知らず早く抜かなきゃ。

 

 

決まればなにも躊躇なく「抜きに行きます」といえるのに。

遊んだあとは、4年越しの通告。あー、人生ってうまく回っているな。ほっといたものがやはりくる。でも今しかない。今だ。

食べられないほどじゃないし、生きてるし。一応大人です。(2年目)

 

就活・勉強・歯科・バイト…。何やっているんですかね。大学最後の年、いろいろ波乱万丈の年になりつつあることを自覚しかけてる。いや、そうやって終わることが後々なにかいい影響になるんじゃないかと。

英論文と戦う週末になりそうです。

f:id:nagaoka_bus:20160502140535j:plain

@公津の杜