キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

今だけ

 体調は戻ってきた。ゴールデンウィークは2か月分くらい遊んだ気がする。学生生活最後の1年であることを忘れてはならない。遊べるときに遊ぶことを心がけて。初春から初夏にかけてスピッツの♪ロビンソン を聞きたくなる。別れと出会いの季節だと歌詞が心に刺さってくる。来年の今頃は本当に何しているんだろうか。

 現実味を帯びてきた就職活動。やっと1社提出書類を出した。昨日。もう2社ほど書かなくてはならない。私の場合、行きたいところ(心底…)は志望動機を何度も練り直してしまうのだが、それ以外がなかなか…。って言っていられないんだけど。

就活・研究室・歯科…。これだけでも泡吹きかけてる。でも坂から転げ落ちない限りどれも終わらない。踏み出さなきゃ、スタートもしない。限界を作らないように生きているけれど、そうなかなか。

 

 

今しかできないことをきちんとやって、頑張るしかない。

 

 

落ち込みそうになってもなにかまだ希望があると思ってやるしかない

 

 

 

逃げちゃダメ。

 

 

 

これから挑戦だ。

 

https://www.instagram.com/p/BFAiPhzHOOHzcmESdoiHH9PdDUkZMLu5aFyJnI0/

たい焼き