キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

疲れがなかなか取れなくて1.5日くらい寝てもとに戻った感じがする。

僕が死んだらどうなるのかななんて考えるほど疲れてた。

昨日は丸一日家にいて、今日は家族と出かけて、マイカーのガソリンを入れに行くついでにドライブしてた。

好きなことって何だろうと考えると、音楽を聴くこと(新譜とか古いのとか関係なく新しい発見をすることが好き)・ドライブすること・公共交通について考えることなど…

新しくなにか見つけることが好きなんだと思う。

また明日からものほほんと生きる