キャンパスノートの方眼が好き。

前向きだったり、後ろ向きだったり、今日も僕は生きている。変わらないものを変えられるように準備しながら。

新年1発目。

f:id:nagaoka_bus:20180106094041j:plain

あけましておめでとうございます。今年も細々と続けてまいります。今年の年賀状を。

ちょっと個人情報のところ消したのにまだ残ってた…。写真だからしゃーない。

 

年末年始と高校まで一緒だった親友としゃべくったり、新年早々大学で出会った先輩と飲んだりと、充実しておりまして。とにかく予定は「待っているんじゃなくて、自分で入れるもの」と意識して(入れすぎも良くないですが)生きてる。

とりあえず自分が心地よいことを進んですることが大事で(プライベートな時間は)そうやっていこうかなと思ってる。

今年の目標としては

「心が悪い方向へ転覆する前になにかしら手立てを打つ」

かつ「楽しいこと・予定を月に1度(最低でも2か月に1度)はつくっておく」

昨年は、社会人1年目で色々up&downが激しかったから調節できることはしてup&downのふり幅を小さくしてやる気を持続していきたいな。

人生の目標としては「夢は構想で終わらせず、実現してこそ」

 

よろしくですー。(タラちゃんの声で)

今週のお題「2018年の抱負」